【YouTube】チャンネル登録者数が強制表示に!隠せなくなります『2022年7/29からの予定』

2022年の7月29日から、チャンネル登録者数が隠せなくなります。
今現在「非表示設定」にしていても、強制的に7/29から表示されてしまうみたいですね。

追記:そう聞いていましたが、8/2になってようやく実施が始まったもよう。
今まで非表示だったチャンネルでも、登場者数が見えるようになってます。

私は今まで、2つのチャンネルをやってきました。
でもどちらとも、チャンネル登録者さんの人数は非表示にしていたんですよ。

訳は・・・なかなか登録者さん増えないし、登録してもらっても解除され減ってしまうからです😭

それが全て公に見えてしまうのは、恥ずかしいじゃないですか…💦
心の負担が大きすぎるんですよね。だから非表示にしてました。

なのに、、、今回の強制表示の通達ですよ。
YouTubeの管理画面を開くと、非表示に出来なくなると書かれておりました⤵

実は管理画面を通して言われるよりも前に、この情報はキャッチしていたんですね。

でも公式には何も言われてないし!噓やデマかも~と
一縷の望みを持ってましたが、本当に真実みたいですね💧_| ̄|○

もうね、さっき自分の手でチャンネル登録者さんの人数、公開設定にしましたよ‼
2つのチャンネルともです(‘ω’)ノ

7/29に強制表示されるのを待つなんて、蛇の生殺しみたいですから😁
私の場合チャンネルの収益化は、もう難しいと思っています。

1000人を達成しようと思うと
自分の作りたい動画じゃなくて、視聴者さんの見たい動画を作りなさい。

そんな風に、耳にタコができるくらい聞いてきました。
それが真実以外の何物でもないと、経験から学んではいるんですけどねぇ~

それでも自分の作りたい動画、作ってしまう😂😂
そして登録解除されて、落ち込むという…アホです私は。

非公開にされているYouTuberさん、どうされますか?7/29まで待ちますか?
なんかそれも微妙ですよねぇ💦

よく動画更新するたびに、登録者さん減るんですけど。
それが公に見えてしまうのは、メンタル的にしんどいもんです。。

今回はこれで終わります。
テンション低め⤵です笑

ちなみに登録者さんは
現チャンネルは約250名様
前チャンネルは約700名様となっています。

チャンネル登録していただき、ありがとうございます(*^^*)
さあ、動画編集に戻ります🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA