50代、美意識高い男性美容師さん・専業主婦でいること

今日は気のおもむくままに、書いていきたいと思います。

50代、美意識高い男性美容師さん

この日の午前中は、2ヶ月に1度の美容院へ。
ショートカットは頻繫に行かないと、ぼさぼさになりますよね💦

けっこう短くなっちゃた~

YouTubeでは言ったと思いますが、担当の美容師さんはかなりの辛口。
思ったことを、毎回ズバズバ言ってきます!

今日もご多分に漏れず
「白髪が染まってない」じゃの
「後ろに比べて前は、髪の毛が減っている」じゃの…😅

うるさいわー!ってな感じでした💧
もう通いはじめて10年以上は経ってるので、慣れっこですが(;´д`)トホホ

その美容師さん、52歳の男性なんですね。
(私より5歳上)


でも独特の美意識を持っていて
腕にはタトゥー、アクセサリーもジャラジャラつけていて、なぜか短パン。

まぁ一見して普通のサラリーマンじゃない雰囲気。

今日の話題も『年をとっても女性を感じられる人』は、すごいね!
という話をしてました。

お肌のメンテナンスとして、ヒアルロン酸注入やボトックス注射もやる方がいいよね!
みたいな話しにもなりましたねぇ😁

私もお金持ちで、アレルギー体質じゃなかったら
美容皮膚科には通っているタイプだと思うので、美容師さんとの会話は楽しかったですよー

注入系、レザー系、やれるものならやりたい❣

アプリで遊んでみた!スマホと手は絵です

でも人と会話するのが苦手なので、後でどっと疲れましたけどね💦
なんで人と関わったら、こんなにも疲れ果てるのだろう…??
ひとり時間サイコーー

母とも美容整形の話しするのですが、いっつも言われるのが
「あんたやっても、引きこもってたら意味ないやん」
「誰に見せんの?」です😂

おっしゃる通りで…私は引きこもり主婦です💦

専業主婦でいること

話は変わりますがこの頃、お金を稼ぐことについてよく考えてしまいます。
私は専業主婦です。働いてません。

たとえほんの少しでもいいから、お金を稼ぎたいと思うようになりました。
今まで心と体の問題で、働くなんてもってのほかでしたが💧

まだ健康上の問題はあるけど、何か自分に出来ることないかなって
そう思うようになってきました(*^^*)

今日も夕方に、愛犬の散歩に行きながら空を見上げて、悶々とこの先のことを考えてました。
まだどうすればいいとか分からないので、しばらくはこのままの生活でしょうけど…

何か変わりたい。そんな気持ちが芽生えたというご報告でした!
まだ芽生えた、というだけなのですがね💦


それと、ずーーと思ってることですが

私が向上心を見せたときに、評価される場所にいたい

というのを、すごく思います。

あえて抽象的な表現になりました。スミマセン(__)

今回はこの辺りで終わります。

📻 ゆうこの勝手にラジオ

良い意味で『どうでもいい』
主婦じゃない
YouTube:ゆうこライフ

このブログですが、もっと気軽に読める記事を増やしたいな🍀
あまり気張らない…というか💦文章にしても、写真にしても。

心境の変化があって、そんなことを考えるようになりました。

色々とやってみて、上手くいかなければ方向転換してもいいですしね!
上のラジオで言っているように、良い意味で『どうでもいい』思考です✨

読んでくれてありがとう🎵

アプリ遊び2😂ある意味、どうでもいいです笑
私が週末婚のワケ 化学物質過敏症が原因

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA